野菜レポート

朝夕一際冷え込んでくる時期となりました。早いもので私どもが福井県に来てから丸一年が経ちました。工場を立ち上げてからは、最初の冬を迎えます。

皆様こんにちは。工場長の栗原です。

とあるご縁から福井県立大学 経済学部の清水葉子准教授と知り合い、ゼミの時間を利用して生徒に向けて弊社の取組みを説明して頂きました。また、最後はグリーンリーフとロメインレタスを試食している様子とそのご感想を頂いたので、掲載します。

貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。

S2__2899978 S2__2899981

【ご感想】

・レタスは色鮮やかでとても美味しかったです(^^
・緑色が濃くてとてもきれいでした。そして、普通のレタスよりも水っ気がなく、ドレッシングなどの味付けがしやすいと思いました(^^)
・全部のレタスがきれいにそろって同じ品質でした!
・ちょっとオシャレなイタリアン食べに行ったときに前菜で出てくる感じで風味がオシャレでした。笑
・茎の部分が特に美味しかったです!